プリウス カスタマイズ工房

トヨタ プリウスのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ
 

55Wよりも更に明るい75WのHIDキット!
従来の35Wや55WのHIDとは、比べ物にならない明るさを実現。
かつてない衝撃の明るさを体験出来ます。

75Wを実現する為に、新開発の技術を使用し75W専用バラストを新開発!
スポンサーサイト

 人気blogランキングへ
 

【特徴】
一定の車速でドアロック、シフトをPレンジに入れた場合にドアアンロックします。その他にもいろいろな機能を搭載しています。30型プリウス専用変換基板セット品です。

【自分の好きな機能をカスタマイズ】
車速約10km/h~15km/hで全ドアを自動的にロック。小さなお子様が居られるご家庭にオススメです。一旦ドアを開けると再度ロックする機能や、シフトレバーをPレンジに入れるとアンロックする機能も装備し使い勝手が向上しています。

【設定可能な機能(プリウスで設定できる機能)】
◇擬似シートベルト信号出力(必ず設定します)
ドアロック/アンロック信号を出力するまえに擬似シートベルト信号を出力するか否かを設定します。
◇イグニッションコントロールドアロック
イグニッションキーをONにしたときにドアロックするか否かを設定します。
◇イグニッションコントロールアンロック
イグニッションキーをOFFにしてときにドアをアンロックするか否かを設定します。
◇エンジン停止後30秒以内運転席ドア開時アンロック(プリウスでは全てのドアに対して有効となります)
エンジンを停止したあと30秒以内に運転席ドアを開けたときに全ドアをアンロックするか否かを設定します。
◇ドアロックbeforeドアアンロック(プリウスでは使用しません)
ドアロック制御する前に一旦ドアをアンロックするか否かを設定します。
◇車速感応ドアロック速度切り替え
車速感応ドアロックを行う速度(入力パルス数)を設定します。
◇P入力3切り替え(プリウスでは使用しません)
プラス入力3の機能を切り替えます。通常0Vでアクティブ時に+12Vになったときにアンロックするか、通常+12Vでアクティブ時に0Vになったときにアンロックするかを設定します。
◇パーキングレンジ時アンロック
Pレンジに入れたときにアンロックするか否かを設定します。
◇入力スキャンタイム切り替え
入力信号をどこまで追従するかを設定します。Pレンジ信号を取りにくい場合に、Rレンジ信号に接続します。シフトゲートをDレンジからPレンジに入れる場 合、瞬間的にRレンジを通りますが、スキャンタイムを早くすると通過したときの瞬間的なRレンジ入力にも反応してアンロックすることができます。

 人気blogランキングへ
 

フロアートンネルの補強ブレースを純正交換にて装着します。この補強ブレースの剛性を上げることで、モノコックシャーシーの一体感を高めます。 ジュラルミンA2017材を使用、仕上げはシルバーアルマイト加工。安心の日本製です。
◆従来品(タイプ1)の20%軽量モデルです。
◆純正ボルト対応。
◆新色シナジーブルーアルマイト追加。

 人気blogランキングへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。